BLOG ブログ

美容師の皆様

2019.11.29/

こんにちは😃

小島裕子(マルキン)です。

美容師の皆さん、エブリーストレートのこと、聞いた事ありますか?
まだ、新しめのくすりなので知らない方の方が多いと思います。

エブリーストレートの開発は7年位前から始まって、今のような痛まずツルツルピカピカ、そしてなめらかでしなやかな
仕上がりの縮毛矯正を実現出来るようになって、4年位になります。

本当でしたらうちの店だけ独り占めすればいいのかもしれませんが、(東京では他3店、埼玉、群馬で数店やってます)
縮毛矯正は皆さんもご存知のように時間のかかるメニューです。
月に25日営業して、私一人で 1日3人やっても75人、1日2人だと50人しかできないんです。

縮毛でそして縮毛矯正で悩んでいるお客様は沢山いらっしゃいます。

エブリーストレートは痛みません。
エブリーストレートは痛んだ髪も回復してくれます。
エブリーストレートは繰り返しやるごとに艶が増します。
エブリーストレートはオーバータイムがありません。
エブリーストレートはお客様にも美容師にもストレスフリーなくすりです。
エブリーストレートはどんなに強い癖でも痛みのある髪でも対応出来ます。
エブリーストレートは今までにない信じられない新しい新常識の薬剤です。

エブリーストレートを求めているお客様が沢山います。

美容師の皆様、心から喜ばれる縮毛矯正をやりませんか?

私一人では限られた人数しか出来ないんです。

興味のある方、ご連絡ください。
ディーラーさんもご紹介出来ます。

08050278334 小島裕子